上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ボンジョルノ!
 
  カリブ海では「エリカ」さんが大暴れして周辺海域の諸島国を「パイレーツ」並みに荒らしまくっているようだ!? 数日中にはフロリダ半島へ上陸するコースが予測されています。

  すでに米海洋大気局は今年のエルニーニョは史上最高値に近い海水温をしめしており、南西太平洋の台風は大型化し発生も9,10,11月に架けて例年になく多発するかも知れないという予測を発表していますが、では、メキシコ湾やカリブ海の海水温の上昇はどの程度なのかお膝元もよく調べたらいい!?と具申したいものです。

  2ヶ月ほど前だったか、アルプスで45年前に遭難して行く方不明だった男女二人の「アイスカップル」の遺体が雪解けで発見されたというニュースが報道されましたが、この「温暖化」という地球レベルでの「エントロピー増大」はもう人類にはブレーキ掛けられる限界点を越えてしまったと観るべきでしょう!?

  つまり、人類のエゴの増大とこの法則は相関し比例するという平易な哲学、または物理法則が21世紀の始めの20年ほどでカオスに向ってバブルのように膨らんで行く・・・矢追さんにメッセージしたエイリアンの警告が50年ほどして実現しつつあることを今、思い知らされる現況です。

  それに呼応しているかの如く、人心も乱れつつあり、一方で上昇しつつある「シューマン共振波」とは逆に低周波化しつつあ、野獣に近い精神状態の人間が増えつつある世界情勢を観てしまいますが、このまま進行すると、世界はエゴの拡大によ衝突というこれまで繰り返してきた世界規模の衝突が実現するのは当然の成り行きと観ることかできます。

  この地上での物質的繁栄というのは高次元界からは悪、であり罪作りと見做されるのでしょうか!?
 チャオ!
スポンサーサイト

2015.08.30 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。