上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ボンショルノ!

  さて奇妙なシームですが、マルチアンテナでモンド(地球)をサーチングしていくと、おのおのの地域ではカオスが浸潤しつつあるのがよく解ります。

   北米大陸    気象異変と人種問題
   ヨーロッパ   北アフリカからの流入難民急増
   中東       イスラム国対シリヤ、イラン対他のイスラム・スンニ派対クルド自治国
   中国       株価暴落によるパニック
   東ヨーロッパ  ウクライナ対ロシヤ
   南米       ブラジルの政情不安
   日本       安保関連法案プラス労働法改正案

これらのハードルを越えた先には明るい虹が差すかと問えば「灰色とか黒色にまみれたどんよりとした霞」喩えられるでしょうか?

  バカンス明けの9月はそれぞれ重大なイシュウが目白押しに予定されており、どこかが滑ると連鎖反応的に雪だるま状態となって転がり始めるのははっきりしています。

  以前に指摘しましたが、何か得体の知れないオーラが地球全体を取り巻いており、人々の脳裏にマイナスのエネルギーを生じせしめているような感じを受けます。これはしかし、以前から話題にもなっていたフォトン・シャワーを太陽系全体が浴びており、人間一人一人がそれによって浄化されている、「素」の状態に戻るように、ふるいに掛けられていると受け取ってはどうでしょうか!? その作用はしかし、耐えられない存在にとっては思いもよらなかった過激な行動に走ってしまい自他共に破壊的な結果をもたらすことになってくるのでしょうか!?

それにしても、全地球レベルでのこの浄化作用で「旧い衣を脱ぎ捨て」新しい衣に着替えて「新時代」を新たな心身で迎えられるという人々は何パーセントいるのでしょう!? それは「主」のみぞ知ることなんでしょう!?
 チャオ!



スポンサーサイト

2015.08.26 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。