上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ボンジョルノ!

  宇宙ではミッションがスムーズに運んでいるようです。部分的なシーンでの日本の技術は世界に冠たるものがあり、その評価はAAA級と評価はされています。戦前に南極大陸の極地点を目指した白瀬探検隊の船団がオーストラリヤに寄港した時に彼の地では、よくもこんなにオンボロの船団で極南をターゲットにできるなと驚いたという記録があるようですが、結局は南極点には到達できず終いでした。

  日本の固有の文化は別に言語や絵画、美術に加えて工芸品にも世界の人を驚かせるに足りるものは多々あり、それが明治開国という歴史的なイベントで、よりサイエンス方面に洗練されたことはその通りですが、元来が右脳が活発に動く国民性のうえに左脳論理が
働きやすい欧米方式が加味されて、メイドインジャパンの素晴らしさは他国も認めるところではあります。

  宇宙探査ロケットも独自のもらを打ち上げて米・ロ、EUに次ぐか凌ぐくらいの技術力でその未解明の部分に光を中てているという現状は誇れるものかも知れません。諸外国と外交や経済協力もひの国を日本の三位一体のパワー、金、技術、人という強力なパワーで
支援している現状は被援助国が例外なく認識している事実です。

  この9月3日には「抗日戦勝祝賀式典」が北京で開催され、50ヶ国が参列するということになっているようですが、何の目的か知りませんが、相当に国内がカオスしている状況をこのイベントでまとめてこれからの覇権の土台にしようとでも目論んでいるならとんだお門違いと申し上げておきます。 それくらいのことでカオス渦巻く国内情勢がうまく治まるとでも考えているなら認識不足です。

  第一、1989年6月4日には、当時のソ連の大統領のゴルバチョフ氏が北京を訪問中に「天安門事変」が発生しています。今回はプーチン閣下が参列するそうですが、パレードの最中に何が起こるか予想だにできません。

  カミカゼ霊団と靖国霊団が合同で霊界から「プラズマ」の塊をこの時機に送付するようなこともないとは言えないと思っています。何せ、3次元と4,5,6次元が合体しつつありますから、予想もつかないイベントが起こるかも知れません!?
 チャオ!
スポンサーサイト

2015.08.25 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。