
--.--.-- 
ボンジョルノ!

  日本の予言火山は浅間山と桜島でしょうか? 一方世界を予言する火山はもちろんメキシコのポポカテペトル火山ということになるでしょう!? なんせエイリアンの託宣の火山ですから・・・。

  ところで,新月の日の14日には日本は桜島の噴煙が上がり始め、中米のニカラグアでは6000メートルの高さのコトパクシ火山が噴火を始めたと報道がありました。こう書くとメディ屋が新月の云々ということで誤解が生じてはいけませんから、この文から新月という形容詞を除いた分がニュースの受け売りです。

  天空ではしし座の太陽と月と火星がさそり座28度の土星とスクエア(直角90度)を生じて悪性のエネルギー放出という角度ですが、木星や天王星はさしたるベクトル(引力方向)になく、これくらいのことで済んでするのでしょうが、9月13日の部分月食と28日の日食は陰謀論者は注目する二つの天体現象です。いずれも、ヤダヤ暦による宗教行事とWっているからです。

  昨年からこの日食、月食とユダヤ宗教行事が重なる時は過去に必ず戦争になっていたし、ネットでも喧伝されてきましたが、これまではSNSが発達しておらず、新聞、テレビ大メディ屋しかなかった時代は適当に誤魔化せましたが、今日ではほぼ自由にこれらの情報がチェックなしに瞬時に世界に通報される時代ですから、うかつに行動に移すというわけにも行かないご時勢になっていますから、それらを無視して行動に移すわけにも行かなくなったようです。

  20年前までは、メディ屋言えば大新聞かテレビ、ラジオであり、これらはチェックと操作により「洗脳」できたでしょうが、SNSの発達はうかつな情報を出すと、先回りした推理や推測、観測など情報が出回り始め、簡単に実行に移すことが難しくなっていると指摘してもいいでしょう。

  天空の合図よるとこの9月からハードなアスペクト、つまり悪性のエネルギー噴出の兆しが見えており、コングローディザスターが発生しやすくなって来て、それが何でどれ位の規模なのかどこでなのか?という疑問符がつきますが、すでに新月の日に天津市では未曾有の爆発事故が起こり、甚大な被害を生じせしめているようです。これはミステリアス・ディザスターと命名しておきます。
 チャオ!  



スポンサーサイト

2015.08.16 


Secret

